2015年05月28日

デイサービスの利用者さんと

昨日は西元町のヘルパーステーションで、デイサービスの利用者様にブローゴルフを体験していただきました(o⌒∇⌒o)

ほとんど80代の方々で最高年齢は94歳!

スペースの関係で2.5㍍くらいの距離から吹いてもらったのですが、皆様余裕でクリア...
中には5㍍以上でも大丈夫だろうと思う方もいらっしゃいました(^-^)

全てその場で作っているお昼ご飯も一緒にいただき(鱈の甘酢あんかけ美味しかった!)お土産に手作りのチーズケーキまで…❤

お仕事なんだけど、いつも凄く幸せな気持ちをもらえてブローゴルフには本当に感謝しています(*´∇`*)

来月もよろしくお願い致します!

デイサービスの利用者さんと

デイサービスの利用者さんと

デイサービスの利用者さんと

デイサービスの利用者さんと



同じカテゴリー(体験会)の記事画像
ウイスキー「山崎」のふるさとへ
元町のデイサービス
姫路遠征
ブローゴルフの発案者!
ほんとに省スペースでもできた♪
エンディングノートとブローゴルフ
同じカテゴリー(体験会)の記事
 ウイスキー「山崎」のふるさとへ (2015-06-18 22:07)
 元町のデイサービス (2015-06-13 22:11)
 姫路遠征 (2015-05-02 23:37)
 ブローゴルフの発案者! (2015-04-18 23:27)
 ほんとに省スペースでもできた♪ (2015-04-11 22:23)
 エンディングノートとブローゴルフ (2015-04-07 22:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。